ママ大好きって言われたい!と強く願うわたしですw
by urychanm
検索
以前の記事
2011年 08月
2010年 10月
2009年 11月
2009年 04月
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

上手な恋愛方法です
ケンカ別れしたけど、何とか仲直りしたい。

もう一度戻ってきて欲しい。

そう後悔している方は、かなり多いのではないでしょうか。

ところが、実際のところ、上手く復縁できた方は、圧倒的に少ないのです。

その理由は、上手な復縁方法を知らないから。

つまり、教えてくれる人が、近くにいないわけなんですよね(^_^;)

最近では、復縁マニュアルというものが売られているそうです。

これは、プロの恋愛アドバイザーが執筆した、成功率98%の復縁方法。

いろんなパターンに合わせてアドバイスしてくれるのが、多くの人に支持されているようですね。

恋愛でお悩みの方は、ぜひ一度お試し下さい。
[PR]
# by urychanm | 2011-08-10 17:45
短期間で視力回復できる方法です
最近、どうも目が見えにくくなってきていたので、眼科で視力検査をしてもらったところ、相当落ちていました(^_^;)

その結果にかなりショックを受けていたわたし。

どうにかならないものかと、ネットでいろいろと調べていくうちに、ある情報商材にたどり着きました。

それは、川村明宏さんの「ジニアスeye」という商材。

説明文を読んでみると、14日間で視力を回復できる、と。

簡単なトレーニングをするだけで、驚くほど早く近視を解消できる、と。

そう書かれていました。

半信半疑でその商材を買って、さっそく実践したのですが・・・・・

その説明どおり、驚くほど早く視力が回復していきました!

わたしはコンタクトなのですけど、実践して1ヶ月ほどで、もういらなくなってしまいました。

簡単なトレーニングで、コンタクトが不要になる視力回復法

その驚異的な効果を目の当たりにしました☆
[PR]
# by urychanm | 2010-10-25 23:56
カオルちゃんって、一体・・・?
『フレッシュプリキュア!』を見始めて、もう30話ぐらいになります。

が、気になっていることがありますね。

それはやはり、カオルちゃんのこと。

何話かは忘れましたけど、カオルちゃんがメインのお話がありましたよね。

これでカオルちゃんの正体がわかる!

と、けっこうわくわくしながら見たのですが・・・

でも結局、最後までわからず仕舞いでしたよね(^_^;)

ラブちゃんもブッキーも美希ちゃんもせっちゃんも、みんなわからないみたいです(^_^;)

最初は、

「もしかして、4人目のプリキュア!?」

とか思われていたわけなんですが、どうもそうではなかったですけども。

ただし、ただ者ではないことだけは確かな様子。

ひょっとすると、5人目のプリキュア、なんてことはないでしょうかねw

あと、カオルちゃんの携帯待ち受けをさがしていたのですが・・・・・

ネット上でいくらさがしても、まったくみつかりませんね(^_^;)

「フレッシュプリキュア 待ち受け」や「フレッシュプリキュア 着うた」、「フレッシュプリキュア 着メロ」ではかろうじて見つかりますけど、「カオルちゃん 待ち受け」ではまったくです。

もっとカオルちゃんの待ち受け画像などを増やしてもらいたいですね(*^_^*)
[PR]
# by urychanm | 2009-11-03 15:44
太陽光発電システムとは・・・
わたしは最近、ご近所にお邪魔させてもらう機会が多いのですが・・・

屋根のほうを見てみると、何やらでっかいパネルのようなものがびっしりと敷いてあります。

あれってもしかして、最近話題の太陽光発電システムなのでは?

そう思って聞いてみると、やっぱりそうでした。

太陽光発電システムは、太陽からの光エネルギーを電気に変換するもの。

一度設置すれば、太陽がなくならない限りは、永久に発電してくれるというところが魅力的なんです。

でも、設置するのには、けっこうなお金がかかるそうです。

ちなみに、ご近所さんの設置費用は、およそ180万円。

ただ、設置するお家の屋根の状態や使うパネルの数にもよるみたいなのですが。

最初の費用は高いのですが、ずっと使えますから、わたしも設置を検討しています♪
[PR]
# by urychanm | 2009-04-19 15:16