人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママ大好きって言われたい!と強く願うわたしですw
by urychanm
検索
以前の記事
2011年 08月
2010年 10月
2009年 11月
2009年 04月
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カオルちゃんって、一体・・・?
『フレッシュプリキュア!』を見始めて、もう30話ぐらいになります。

が、気になっていることがありますね。

それはやはり、カオルちゃんのこと。

何話かは忘れましたけど、カオルちゃんがメインのお話がありましたよね。

これでカオルちゃんの正体がわかる!

と、けっこうわくわくしながら見たのですが・・・

でも結局、最後までわからず仕舞いでしたよね(^_^;)

ラブちゃんもブッキーも美希ちゃんもせっちゃんも、みんなわからないみたいです(^_^;)

最初は、

「もしかして、4人目のプリキュア!?」

とか思われていたわけなんですが、どうもそうではなかったですけども。

ただし、ただ者ではないことだけは確かな様子。

ひょっとすると、5人目のプリキュア、なんてことはないでしょうかねw

あと、カオルちゃんの携帯待ち受けをさがしていたのですが・・・・・

ネット上でいくらさがしても、まったくみつかりませんね(^_^;)

「フレッシュプリキュア 待ち受け」や「フレッシュプリキュア 着うた」、「フレッシュプリキュア 着メロ」ではかろうじて見つかりますけど、「カオルちゃん 待ち受け」ではまったくです。

もっとカオルちゃんの待ち受け画像などを増やしてもらいたいですね(*^_^*)
by urychanm | 2009-11-03 15:44
<< 短期間で視力回復できる方法です 太陽光発電システムとは・・・ >>